こんにちわ!
今日は、どうすれば簡単に目標を達成できるのかをお伝えします。
何か目標を決めて、いざ実行に移そうというときに気になるのが、時間。
時間、いくらあっても足りないような気がしますね。
だらだらやっていると本当に時間だけがあっというまに過ぎて、何も変わっていなかったりします。
今年、何かしら変化がないといけないじゃないですか。
去年と同じような年末は過ごしたくないですよね。
「今年も無事に一年が終わったなあ」
って言っていいのはお年寄りだけです!
じゃあどうやったら簡単に変化できるの?
どうしたらあっという間に目標達成できるの?
っていうと、それは「専ら(もっぱら)やる」ってことです。
専らそれをしてこそ、一目瞭然に変化します。
専らってどういう意味ですか?
「それだけを集中してやる」ってことです。
専門、専属、専任、専攻、専用・・・
いろんな言葉がありますね。
こんな言葉が表すように、
それを集中してやるってことです。
集中してやるのとやらないのとでは、結果はまったく変わります。
たとえば、イメージしてほしいんですが、
手のひらで部屋の壁を思い切り押してみてください。
何も起こりませんね。
では、画鋲を一個つまんで、壁に押し当ててみてください。
穴が開きますね。
何が言いたいかっていうと、手のひらで壁を押しても力が分散して何も起こらないんですが、
力を画鋲の先に集中することで、固い壁にも穴があけられるってことなんです。
同じように、何か仕事をするとき、集中してやれば、一目瞭然に変化します。
専ら行わなければ、5年、10年行っても、完成しません。
1年でも専ら没頭しようと思って行ってこそ、一目瞭然に変化します。
これは物理の話をしていますよ。
精神論でもありますが、これは明確な科学です。
これから新年度が始まっていろんな誘いがあると思うんですが、
「どれも面白そうだ」っていってあちこちに手を出しても結果は出ないんです。
「これだ」ってのを集中してやったら、結果でます。
専らやることでほかの事はできなくなりますが、
一つ集中してその分野で風穴が開けば、ほかの事は後でもっと楽にできますから。
キーワードは「専ら」です。
専らやることをぜひオススメします。

現役ローカルアイドルが友達のJKと円光出演www中出しされとるwwwwww 32枚


【素人投稿】素人が投稿したエロ写メ集めました。Part414

さっきまでバスケしてた体育館でするのってなんか、ドキドキするね…

女性のアバラに何故か興奮してしまい勃起してしまった

↑このページのトップヘ